合同誌編集ミスに関する訂正とお詫び

コミックマーケット79にて頒布させて頂きました
銀神合同誌「ぎんかぐつめあわせ!〜神楽ちゃんは銀さんのモノっ!〜」
に小説の一部欠落と訂正箇所がございましたのでご報告させて頂きます。

71〜80ページに掲載される予定でしたミカンズ様の小説ですが、
79ページ目の途中で切れてしまっており、
79ページ目の途中からと80ページ目が丸々掲載されておりませんでした。

またあとがきページにございますサイトURLとサークル名に誤りがございました。
正しくはゆめ様→「http://www.geocities.jp/kanmiya_ichigo34/kanmiyatop.html」
風海れん→「風見鶏」になります。

銀神診断についても、ノドの部分に文字があり読み取りにくくなってしまっているためご報告させて頂きます。
黒い矢印が「YES」、白抜きの矢印が「NO」の矢印になります。
一番最初の質問で矢印が3方向に伸びてしまっていますがこちらの誤りです。
詳しくは下のダウンロードデータをご覧ください。

この度はミカンズ様、ゆめ様には大変失礼致しました。申し訳ございません。
お手に取って下さった皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。



ダウンロード

訂正ページ(ミカンズ様の小説79、80ページ目、銀神診断ページ、あとがきページのjpgファイルとpdfファイル)を配布しております。

こちらをクリックしてダウンロードページにお進みください。
圧縮しておりますので、解凍して中のファイルをご覧ください。
フォルダにパスワードがかかっております。
パスワード:銀神診断の1ページ目のページ数の数字を御入力ください。
例)10ページ目からであれば「10」、100ページ目からであれば「100」
inserted by FC2 system